陽キャになるぞ!!

社会人の殺伐だけどウキウキライフ。

ーおすすめ記事ー

ポケモン剣盾のTVCMきた!

【スポンサーリンク】

どうも確定陰キャです。

今日は昼頃に起きて絶望し、研究室に行き、バイトしました。

 

まずはこちらをご覧ください。

 

 

今日、公開されたポケモン剣盾のTVCMです。

歴代のポケモンソフトのドット絵だったりが使われていて、懐かしいですね。テンション上がります。

 

なんだかんだあと3週間で発売ですね。

ずっと楽しみにしていますが、毎日はあっという間に過ぎていくので、3週間くらいまたすぐ過ぎると思います。

最近は人生めんどくせえなあと思ったりもして、だいぶモチベーションが下がっているのですが、こういうゲームソフトの発売とか、漫画の発売だったりを楽しみにすることで、ギリギリ活力を得れている気がします。

ではまた。