陽キャになるぞ!!

社会人の殺伐だけどウキウキライフ。

ーおすすめ記事ー

Sイシュタル可愛いんじゃあああ

【スポンサーリンク】

どうも確定陰キャです。

今日は朝に起きて、昼に研究室に行って、大学で作業しながらFGOのメンテが終わるのを待っていましたが、メンテの延長に次ぐ延長によりメンテ明け前に自宅に帰ってきました。

 

寒かったので、牛乳を温めてミルクココアを作りました。

 

f:id:black-star0609:20191030233116j:image

 

優しい甘さに癒されます。

 

そういえば昨日はギリギリに更新したつもりだったんですけど、wi-fiが繋がってなくて日を跨いじゃいました。

 

FGOの新イベ始まったよ!

21:30にメンテが開けて、やっと新イベ「セイバーウォーズ2」が始まりました!

完全にスターウォーズをオマージュ?してますね。

 

なんでこんなに楽しみにしていたのかというと、まあガチャが引きたかっただけです。

イシュタルとなんかアーチャーが事前の情報で出てましたからね。

 

f:id:black-star0609:20191030233205p:image

『FGO』より

 

しっかりと出して、レベルマスキルマにしました。

脳汁がドバドバですわ。

 

Sイシュタル可愛いですねー。

それから、宝具がマジでいいと思いました。

 

 

 宇宙規模のでかいイシュタル?による全方位へのビーム?

こういうの好きなんですよね。

 

終わりに

明日から3日かけて後輩と実験しますけど、ちゃんと教えられるか不安ですね。失敗したらゴミを見るような目で見られるかもしれない。

ではまた。