陽キャになるぞ!!

社会人の殺伐だけどウキウキライフ。

ーおすすめ記事ー

プロ契約を更新しました

【スポンサーリンク】

どうも確定陰キャです。

今日は緊張で7時前に目が覚め、後輩との約束の時間に研究室に行き、実験をして、ジムに行き、松屋に行きました。

 

なんか喉の調子が悪く、風邪の気配がしているので、前に記事にしたようにリポビタンフィールとポカリを買ってきました。気のせいだといいのですが、もし風邪を引いたならば、最近風邪気味だった豆腐にうつされたと考えるのが自然でしょう。

まあシャドバで夜更かししたのもよくなかった。

 

プロ契約を更新しました

はてなブログをプロに変えてから1年が経ちました。

ちょうど1年前の学祭期間中に、1週間ほど更新を休んではてなブログプロに変えて、ドメインを取得して、ブログのデザインを変えたりしました。もはや懐かしい。

 

というわけで期限切れが近づいてので更新しました。

更新した期間はなんと2年

つまりあと2年は(はてな)プロブロガーということです。

 

これから2年間、またよろしくお願いします。

 

終わりに

明日は後輩との実験の最終日ですし、体調も怪しいので早く寝ます。

ではまた。

 

 

読み返したらめっちゃ悩んでてわろた。