陽キャになるぞ!!

社会人の殺伐だけどウキウキライフ。

ーおすすめ記事ー

カビは友達

【スポンサーリンク】

どうも確定陰キャです。

今日は朝起きて、昼に研究室に行き、ゼミをして、研究室に行き、ジムで泳ぎ、松屋に行きました。

 

洗濯物を干すと、日差しと匂いが冬になっているような気がしました。実際、部屋の気温が20度を下回り、さっき横になって寝てしまって起きたら足先が鬼のように冷たくなってました。

冬ですね。

 

もう年末

数日前に11月になり、年末に向けて少しずつ部屋でも片付けるかと思い、机の上に置きっぱだった瓶を手に取ったら、中でカビが生えていたことはさておき、もう年末が近づいてますね。

 

f:id:black-star0609:20191105232802j:image

 

まだ早いだろと思う人や、もう年末だよねと思う人など、色々いると思いますが、僕は既に年末を感じ取りました。

まあ、気持ちの問題なのでどうでもいいですけどね、少し気になるのが今年の抱負は達成できているのか、ということですね。

今年の抱負を忘れていた時点で怪しいですけど、確認してみました。

 

 

この記事によると僕の今年の抱負は「行動する」らしいです。

抽象的過ぎて達成しているかわかりませんね。割と頑張ってた気もしないでもない。

 

もう一つ具体的にやりたいことを書いた記事があるみたいなので、そっちも読み返してみました。

 

 

この記事によると僕がやりたかったことは、

  • 研究
  • 院試
  • 筋トレ
  • ブログ
  • ベース
  • 彼女作り
  • 金になりそうなこと

らしいです。

 

研究、筋トレ、ブログはそこそこやってますし、院試に関してはばちこり合格したのは偉いですね。

後半3つは、今は別にいいかなあって気がしてますね。

ベースはしたいですけど、財布と時間をベースにまで割いている余裕はないですね。これは挑戦を怠るとかじゃなくて冷静に判断した結果なはず。

彼女作りはまあいいや。読者の皆さんが恋人ということで♡

お金になりそうなことはしたいですね。今はプログラミングより株やりたいです。早よやれ。

 

今月中にまた自分のやりたいことなんかを自分用にまとめときたいですね。

 

今年も残り約2ヶ月。ほどほどに頑張っていきましょう。

 

終わりに

自分の中では、室温が19度になったら暖房つけていいことになってる。

ではまた。