陽キャになるぞ!!

社会人の殺伐だけどウキウキライフ。

ーおすすめ記事ー

ポケモンシールドを予約しました。

【スポンサーリンク】

どうも確定陰キャです。

今日は昼に起きて、大学に行って、家に帰りました。

 

今日は書くことがないですね。

外寒いし、部屋の中も寒いなあというのが今日の感想ですね。もう少し秋があってもいいと思います。

 

それから今更ながら、ポケモンのシールドを予約しました。

なんでシールドかというと、ライバロリさんが動画で「今まで色選ぶときは赤を選んできたからシールドをメインでやります」と言っていたのを聞いて、僕も色を選ぶときは赤が多いなあと思ったからですね。それからなんとなく剣より盾がよかったっていうのもあります。

楽天ブックスで予約したので、ミニバッグ的なのも付いてきます。

発売まで残り10日くらいですね。楽しみです。

 

ついでにSwitchのプロコンも買いました。テレビモードにする時にJoy-Conを取り外すのがめんどいのと、取り外したJoy-Conが充電できないのが不便だったからです。

ではまた。