陽キャになるぞ!!

社会人の殺伐だけどウキウキライフ。

ーおすすめ記事ー

switchのProコンが届きました〜ポケモン剣盾発売まであと5日〜

【スポンサーリンク】

どうも確定陰キャです。

今日は朝に起きて、荷物を受け取って、大学に行って、ジムに行って、んごーの家でパワポ作ってます。

先輩が発表用のパワポを見せろ見せろとうるさいので、作って見せなければいけません。めんどい。

 

switchのProコンが届きました

f:id:black-star0609:20191110164321j:image

 

というわけで、注文したProコンが届きました。

今、持っているゲームはぷよぷよだけですし、買う予定があるのはポケモン剣盾だけですから、正直必要かは迷いましたが、テレビモードの時に充電しながら使えるコントローラーが欲しかったので買いました。Joy-Con単体だけだと充電できないんですよ。

あとはJoy-Conを本体から取り外すのがめんどくさかったからですね。

 

f:id:black-star0609:20191110164329j:image

 

 箱から出しました。

やっぱ手に馴染みますね。

ちょっとだけぷよぷよをやってみたところ、Joy-Conよりは動かしやすかったです。当り前ですけど。

あとまあちょっと感動したのが、switch本体とコントローラーを登録する作業がちょっとめんどいかなあと思っていたのですが、USBで繋ぐだけで一瞬でできました。すごい。

買ってよかったかはまだわかんないですけど、今のところは満足してます。

 

終わりに

ポケモン剣盾の発売日まであと5日ですね。ワクワクしてきました。

ではまた。