陽キャになるぞ!!

社会人の殺伐だけどウキウキライフ。

ーおすすめ記事ー

どこからが料理なんだろうね〜ポケモン剣盾発売まであと3日〜

【スポンサーリンク】

どうも確定陰キャです。

今日は昼に起きて、ゼミに行って、ジムに行って、松屋に行きました。

今週末に研究の発表会的なのがあり、パワポの提出が明日なので、これからんごーの家で終わらせる予定です。

 

ポケモンソード・シールドのfinal pvが発表されましたね。

 

www.youtube.com

 

ワクワクがかなり高まってきました。

同時に不安なのはどのポケモンがリストラされているかですよね。リークとかは全然見ていないので、マジでわかんないです。果たして僕の好きなレディアンキマワリはいるのか!いなそうですね......

 

どこからが料理なんだろうね

第何回か忘れるほどに回数を重ねてきました、INKYA'S キッチンのコーナーです。

本日の食材はこちらです。

 

f:id:black-star0609:20191112225342j:image

 

バナナとアルファベットチョコレートです。

チョコを口に含み、少し噛んでからバナナを一口食べると美味しいです。

もうちょっと溶けやすいダースとかでやると良さそうですね。

 

終わりに

隣でんごーが仕事の心構えみたいなのを見ていたのを、ちょろっと盗み見したのですが、企業でやっていく自信を無くしました。

ではまた。