陽キャになるぞ!!

社会人の殺伐だけどウキウキライフ。

ーおすすめ記事ー

昨日の話をするとしよう

【スポンサーリンク】

どうも確定陰キャです。

今日は昼前に起きて、ポケモン剣盾をして、アニメ見ながらご飯を食べて、ジムに行き、松屋に行きました。

休日の過ごし方としてはまずまずですが、このまま平日に突っ込むのはちょっと良くない。とりあえず明日は大学行ってゼミ発表の準備をしたいですね。早起きのために頑張って早寝します。

 

昨日の学内研究発表のようなものはとりあえず何事もなく終わりました。発表の時に少し早口になったくらいですかね。まあ無事終わってよかったです。すすきとPGの予想通り、質疑応答の際に僕は後ろで突っ立っていただけというのは秘密ですよ♡

その後の飲み会も特に書くことはないんですけど、少し驚いたのは僕の進路について聞いてくる人が3人くらいいたことですかね。僕自身、自分の進路とかをSNSで大々的に報告とかはしないですし、僕の進路を知っている数少ない人たちもわざわざ広めたりもしないでしょうし、そもそも話題性というか僕自身の知名度もないためそんな言い広める機会もないと思います。

最終的に「僕の知り合いが少ない」という結論に至ってしまいました......

こうやってブログで考えをまとめることで、真実に到達できるということが証明されましたね。

 

終わりに

ポケモン剣盾は今バッジ5個取ったところです。

ではまた。