陽キャになるぞ!!

大学院生の殺伐だけどウキウキライフ。

ーおすすめ記事ー

メタモンの厳選は会話のスピードを遅くするといいらしい

【スポンサーリンク】

どうも確定陰キャです。

今日は朝に起きて、ポケモンやって、大学にファミチキとココアを買いに行き、スーパーで夜ご飯を買って家に帰りました。

 

堕落を極めていましたが、お陰でポケモンは進みました。チャンピオンになったので、おそらくストーリーは一通り終わりました。

久々にポケモンをやった感想としては、映像だったり、ポケモンや主人公が可愛かったのが良かったです。個人的にあんまり満足していないのは、ストーリーが単純だったのや、洞窟が小さかったりイベント戦の間にすごいポケモンを回復してくれたりして、昔の作品に比べると進めるのが楽だったことですかね。

経験値が手持ち全体に入るシステムとかで、短くせざるを得なかったんですかね。

まあ、全体としては満足でしたし、まだまだこれからですから。

 

というわけで、これからはメタモンの厳選をします。5vが捕まえれればいいですね......

ではまた。