陽キャになるぞ!!

社会人の殺伐だけどウキウキライフ。

ーおすすめ記事ー

男がタピ活するなら今だ?

【スポンサーリンク】

どうも確定陰キャです。

 

今日は高校の時の同級生のフリーターとご飯を食べました。

なんか急にグイグイと会おうぜ!ってLINEで連絡が来たので、もしやマルチか宗教かと心配になりましたが、そんなことはありませんでした。

町田で適当なチェーン店でピザを食べながら話し、適当に散策しながらタピオカを食べて解散しました。

 

f:id:black-star0609:20191121232510j:image

 

友達は初タピオカだったみたいです。

タピオカブームを陰りが見えてきているのか、それとも平日の昼間だからか、店には誰もタピオカを買っている人がいませんでした。

まあ、街中には何人か飲んでる人はいたので、誰も買ってない訳ではなさそうです。

 

冬はホットの飲み物にタピオカを入れることができ、モチモチの食感が長く楽しめるので、タピオカの季節と言っても過言ではないと思います。

タピオカが気になってる人は、店が潰れてなくなる前の今年の冬に、一回くらい飲んでみるといいと思います。

 

ポケモン剣盾鯖落ちしましたね......

ではまた。