陽キャになるぞ!!

社会人の殺伐だけどウキウキライフ。

ーおすすめ記事ー

厳選は厳選でなんとなく楽しい

【スポンサーリンク】

どうも確定陰キャです。

今日は昼に目が覚めて、気がついたら日が沈み、ジムに行って、松屋に行きました。

 

怠惰

次の日に用事がないと、朝早く起きる必要がないので、夜遅くまで起きていても問題がありません。そうなるとポケモンを始めてしまって、気がついたら4時くらいになり、流石に寝ないとと思い寝ると、起きたら12時くらいになってます。

最近はこれを繰り返しています。

 

その甲斐もあり、あと一体厳選して育成を終わらせれば、パーティが完成します!

レートに行けるよ!

 

もこう先生みたいに何体か育成して、残りを見せポケで埋めて対戦するっていうのもありかなと思ったのですが、どうせなら6匹揃えてからやりたかったので、まだやってません。

 

明日か明後日くらいには育てきって対戦やります。

 

それから、6匹育成し終わったらもう一度メタモンを狩りに行きたいですね。今は4Vしか持っておらず、まあ理想個体を産めるんですけど、5Vがいたらもうちょい楽かなあと欲を出していきます。

 

終わりに

週末ということもあり、YouTubeの生放送でポケモンの配布会とかやってるんですけど、自分から出せるポケモンがおらず、申し訳ない気がして数回でやめました。

ではまた。