陽キャになるぞ!!

社会人の殺伐だけどウキウキライフ。

ーおすすめ記事ー

次はこれが面白いと思うよ~2020年冬アニメ~

【スポンサーリンク】

どうも確定陰キャです。

目が覚めたら15時半でした。

すぐにバイトの時間ですし、部屋を出たらもう真っ暗でした。悲しい。

朝どころか昼にも起きれなくなってきた。

 

視聴するであろうアニメを紹介するよ

今まで視聴を決めたアニメなんかは記事にしていたんですけど、書く頃には大体5話くらいまで放送しちゃってて、オススメしたところで読者の人は見れなくなってました。

なので原作を知ってたり、見る予定の作品を先にいくつか紹介したいと思います。

 

 

へやキャン△

yurucamp.jp

 

『ゆるキャン△』という女の子達がキャンプする漫画が前にアニメ化していて、それの続編のショートアニメですね。

今YouTubeで期間限定公開されてるのはたぶん前のアニメの時にオマケみたいな感じで放送されたやつですね。

 

www.youtube.com

 

女の子可愛いので見ます。

 

マギアレコード

anime.magireco.com

 

まどマギのスマホアプリのアニメ化ですね。

続編ではなく外伝なので、期待しないで見ます。

まどマギを見たことがない人は見てください。面白いので。劇場版は叛逆の物語だけ見れば大丈夫です。

 

八十亀ちゃんかんさつにっき 2さつめ

yatogame.nagoya

 

愛知、静岡、三重、岐阜の地方あるあるを集めたショートアニメです。

誇張された部分もなくはないですが、ほぼ正しいことを言ってます。

 

調べたらテレビ愛知とTOKYOMXでしかやらないみたいです。

 

ハイキュー!! 

haikyu.jp

 

バレーボールアニメです。

第4期とだいぶ多いですけど、人気なのでコンスタントに続きをやってくれるから有難い。

試合をずっとやってて長いと思う時もありますが、熱い展開が面白いですね。あとマネさんとかが可愛い。

 

終わりに

あんまりアニメに詳しくないのでありきたりな作品になってしましました。

他には、『映像研には手を出すな!』とか『ランウェイで笑って』なんかは気になってます。

ではまた。

 

 

知らない人の感想。

ancovered-mochi.hatenablog.com