陽キャになるぞ!!

大学院生の殺伐だけどウキウキライフ。

ーおすすめ記事ー

結婚しました

【スポンサーリンク】

 

※本日は予定していた内容を変更してお送りします。

 

 

 

 

どうも確定陰キャです。

今日は朝に起きて、ポケモンして、バイトして、んごーの家で友達と年越ししてます。

 

 

 

 

 

重大なお知らせがあります。

 

 

 

 

本日、2019年12月31日に洲崎綾さんがご入籍されました。

 

 

心よりお祝い申し上げます。

 

バイト終わりにTwitterを覗いたらこのニュースが目に飛び込んでいてびっくりしました。

まあ、いつかはするものだとはわかっていましたが、こう自分が好きな声優がこんな急に結婚するとは思いませんでした。

他の有名声優の方が結婚してもなんとも思いませんでしたが、こう自分が好きな声優が入籍するのはなかなか心にくるものがあります。

嵐のニノが結婚したときは、ファン達の言動なんかを見て何を言ってるんだと思っていましたが、少しはその気持ちがわか......いや、あんま過激なのはわからないですね。

 

洲崎綾さんの益々のご活躍をお祈り申し上げます。

 

2019年を振り返って

まあ、大晦日ですから今年を振り返る予定でしたが、洲崎綾さんのご入籍の方が大きかったです。

 

今年はまあ、前半は院の受験、後半はポケモンですかね。それ以外ほとんど思い出せない。

 

一応、今年の抱負を確認しましょうか。

 

 

今年の抱負は「行動する」でした。

できてるときもあるし、できなかったこともたくさんある、って感じですかね。

 

女の子に話しかけれるかな、みたいなタイミングで話しかけたりできなかったのが悔やまれます。

そういう時はどうせ話しかけても相手はそんな気にしないんだから、勇気を出して話しかけてもいいんじゃないかと思います。でもその勇気が出ないことがそこそこあった気がする。

来年から新しい環境に身を移すんだから、積極的に話しかけないとなあ。

 

行動できたこともありますね。

外部進学もまあ行動したといえばそうですし、ポケモン剣盾を買ったのも行動したと言えなくはない。行動してなければ買ってないからね。

 

今年は終わるけど、これからも「行動する」ということは続けていきたいです。

 

終わりに

ポケモン剣盾のランクバトルでハイパーボール級まではいきました。

 

f:id:black-star0609:20191231234031j:image

 

シーズンが切り替わるのが明日なので、どうにかマスターボール級にいきたいですね。

ではまた。