陽キャになるぞ!!

社会人の殺伐だけどウキウキライフ。

ーおすすめ記事ー

俺もお金が欲しいよ

【スポンサーリンク】

どうも確定陰キャです。

今日は父親と旅行してます。

詳しくは明日に書きます。

 

正月の間はポケモンの育成をしていました。

とりあえず厨ポケを4匹?育てたので、それでマスターボール級いきたいですね。

 

今年も前澤さんがお年玉?企画やってますね

 

あれから1年経ったのかと思うと感慨深いです。

今年は100万円を1000人に配るらしいですが、皆さんはフォロー&リツイートしましたか?

僕はしてません。

どうしてもちゃちなプライドがあってできないです。貰えるかもしれないならデメリットもないですから合理的に考えればしておくのがたぶん正解ですけど、感情が邪魔してできない......

 

去年は抽選じゃなくてクラウドファンディングみたいな感じで、何か新しいことをしてる人への投資で幕を下ろしたみたいですけど、今年ははっきりと抽選と言ってますからね。本当かわからないですけど。

 

興味本位で去年当たった人を前澤さんへのリプから探して2人ほどアカウントを見てきましたが、特に大きく変わってる感じはなかったですね。

まあ、たくさんリツイートされて前澤さん自身が宣伝されるのと、YouTubeの再生回数が増えれば本人的には御の字なんでしょうか。

あんま推測ばっかで記事書いてるとよくないんですけど。

 

またこのツイートのリプ欄が虫が湧いてるかのような様相で面白いですよ。みんな好き勝手に書いてて、Twitterらしいです。

たまにYouTubeとかのリンクを貼って、前澤さんの威を借りてる人がいたので、僕もリプでこのブログのURL貼ってやろうかと思ったけど流石にやめた。

 

終わりに

いかがだったでしょうか。

前澤さんはZOZOTOWNの社長を退任して、これからどう動くのかが楽しみですね。

これからも調べていきたいと思います!

 

 

 

冗談ですよ。

ではまた。