陽キャになるぞ!!

社会人の殺伐だけどウキウキライフ。

ーおすすめ記事ー

寿司屋の実力は玉子でわかるってどっかで聞いた

【スポンサーリンク】

どうも確定陰キャです。

今日は高校の友達とご飯に行ってきました。

 

すし旬 久屋店

f:id:black-star0609:20200107231839j:image

 

回らないお寿司ですね。それでも1人あたり3500円程でおさまりました。お酒は一杯だけですが。

この写真のうなぎはマジで美味しかったですね。身がめっちゃ柔らかかったです。

あと、海老の天ぷらも食べましたが、ぷりっぷりで美味しかったです。

食べた寿司は全部美味しかった。

 

寿司以外の話だと、カウンターに座ったのですごい話辛かったです。隣に常連さんみたいな人が来て「明けましておめでとうございます」みたいな挨拶を店員さんとしてたりするとなんとなく居心地悪いですよね。

 

ノナラパール

f:id:black-star0609:20200107231850j:image

 

栄駅のタピオカ屋です。すぐ買えました。

僕は紅茶が苦手なので、黒糖の味のついたタピオカを牛乳にぶち込んでいれば大体美味しいと感じます。ここも美味しかったです。

栄だとオアシス21にゴンチャがありますが、そっちには割と人がいましたね。

 

終わりに

マンガUP!っていうアプリでソウルイーターが毎日1話ずつ読めるので読んでみてください。

ではまた。