陽キャになるぞ!!

社会人の殺伐だけどウキウキライフ。

ーおすすめ記事ー

ガラル図鑑埋め終わりました!

【スポンサーリンク】

 どうも確定陰キャです。

今日は朝に起きて、気が付いたら夕方で、大学で豆腐に会い、んごーの家に行きました。

 

もう1月も終わっちゃいますね。帰省とスノボしかしていなかった気がします。

 

ガラル図鑑埋め終わりました!

f:id:black-star0609:20200131173907j:image

 

ポケモン図鑑が完成しました~!

友達の交換とかを手伝っていたらいい感じに埋まってきていたので、そのまま埋めちゃいましたね。卵産ませたり、経験値アメあげたり、なつき進化させたりするだけでほとんど済みました。

今までのポケモンでは全く図鑑集めをしたことはなかったです。交換する友人が少なくて、自分のソフトで出ないやつは捕まえれないですからね。マジカル交換もないですし。

 というわけで、初めての図鑑コンプリートになります。

 

 図鑑集めて何がいいのかというとコレですね。

 

f:id:black-star0609:20200131173911j:image

 

色違いが出やすくなるお守りです!

これと国際孵化か倒した数500以上で、色違いの確率が大体1/500くらいになります。それでも少ないですけど頑張ればいけそうな数字です。

最初に出た色違いをこれから相棒としていくつもりだったのですが、図鑑完成までに出てこなかったですね。なのでここいらで無理矢理出していきましょう!

 

ライバロリさんのルカリオとか、シャーレさんのユクシーとかみたいな相棒が僕にも欲しいのです!いわゆる嫁ポケですね!

好きなポケモンでいいと思いますけど、色違いみたいな運命的な出会いもいいじゃないですか!

でまあ無理矢理出していこうって話なんですけど。

 

僕的にはモルペコとかいいなあと思っていましたが、海外産のモルペコもメタモンもいないですし、野生だと出現率5%とかで理論上1000体くらい倒さないといけなくなります。無理。

 

 まあまだ決まってないですけど、色違い出てきたら報告しますね。

 

終わりに

 明日から2月です。切り替えて頑張っていきましょう!!!!!!!

ではまた。