陽キャになるぞ!!

社会人の殺伐だけどウキウキライフ。

ーおすすめ記事ー

つのドリルくらいの確率でバイクを買う話

【スポンサーリンク】

どうも確定陰キャです。

今日は起きたら14時で、朝ご飯食べて、孵化作業して、バイトに行きました。卒論発表の要旨を今日中に書き終えたいので、んごーの家で作業してます。

 

節分ですけど特に何もしていませんね。twitterで、恵方巻が割と最近にセブンイレブンが流行らせ始めたことだと知って驚きましたね。節分もハロウィンみたいなイベントにして金儲けできないかなと思っていましたが、もうテコ入れの後だったみたいです。

まあ関係ないですが。

 

一撃必殺!!

バイクカッコいいですよね。

んごーの家にいるとバイクの動画とかを見る機会が多くなるので気になってきます。

体がむき出しとか、夏は暑くて冬は寒いとか、壊れやすいとかデメリットは色々ありますけど、ちょっと乗ってみたい。

 

名古屋に戻ったら観光とかをもう少ししたいなあと思っているのですが(名古屋にいたけど今まで全然してこなかったから)、それをバイクでできたりしたら素敵ですよね。

あと、僕は出不精なので、バイクを買うことで外出するきっかけにできそうってのもあります。目的がないと外出できない男なので。

 

ただバイク高いんですよ。

しかも、「カッコいい!欲しい!」ってなった奴は大体大型で「買えるかああ!!」ってなります。

それから、僕は言ってるだけで行動に移さないことがままあるので、確率はつのドリルくらいで考えておいてください。ベースも買ってないですしね。

 

まあでもとりあえず、カッコいいと思ったバイクをここにメモっておくことにします。いつか買えるかもしれないからね!!

 

NM-4

 

 一番かっこいいなあと思うバイクですね。

写真は有名なNM-4 02乗りの青い末弟さんのtwitterからです。

このロボ感がたまらないんですね~。

 

LIVEWIRE™

f:id:black-star0609:20200203234112j:plain

 

ハーレーダビッドソンの電動バイクですね。

超カッコいいけど、値段見つかんないし鬼のように高いと思う。

 

KTM・1190RC8

f:id:black-star0609:20200203234525j:plain

 

カッコいいですね~。

もう僕の好みの系統がわかってきたと思います。そうです、ロボっぽいやつです。

 

終わりに

いつか買えたらいいですねー。

そうやっていつまでも具体的に考えないやつは買わないと思いますが。

 

要旨頑張って終わらせます!!

ではまた。