陽キャになるぞ!!

社会人の殺伐だけどウキウキライフ。

ーおすすめ記事ー

FGOの連続ログイン日数を言ったら引かれた話

【スポンサーリンク】

どうも確定陰キャです。

 今日は朝に起きて、研究室行って、ジムに行って、松屋に行って、んごーの家にいます。

 

研究室で卒論発表の練習をしてきました。教授にたくさんダメなところを指摘されましたが、まあ許容範囲でしたね。とりあえずパワポを訂正したり、話す内容を決めたりして、来週の練習に備えたいと思います。

合間に引っ越しの準備と卒論の執筆ができるとベストなんですけど、そこまでは高望みはしません。

 

またオレ何かやっちゃいました?

 FGOのバレンタインイベントが始まりましたね。

新鯖のキラキラのアーチャーのキャラデザが輝夜月の人と同じで、CVがダンベル何キロのひびきの人なので、とても欲しいですね。さっそく30連してみたんですけど、もちろん出ませんでした。これだからFGOは......

 

昨日、ソシャゲをまったくやらないんごーに「俺のFGOの連続ログイン日数いくつかわかる?」と聞いてみました。んごーは「130日くらい?」と予想しました。

 

皆さんは何日くらいだと思いますか?

 

読んでくれている人も多くなってきたので、こういう風に問いかけるのをして見たかったんですよね。

 

予想しましたか?

 

 

 

正解は1000日ちょっとです。

当たりましたかね。

 

これを言った時のんごーのゴミをみるような目といったら......

 

僕的には割と普通だと思っているのですが。

 

気にせずイベントを頑張ります!!

 

終わりに

 ポケモンホームが解禁されたので、さっそく課金して6000匹分のボックスをゲットしました。1年で2000円なので、まあ大丈夫でしょう。

ではまた。