陽キャになるぞ!!

社会人の殺伐だけどウキウキライフ。

ーおすすめ記事ー

東海オンエアとかいう頭悪そうなYouTuberは絶対見ない

【スポンサーリンク】

どうも確定陰キャです。

今日は昼に起きて、プリコネして、バイトしました。

 

プリコネは今日から2周年のキャンペーンが色々始まりましたね。あんまり何やるかは把握してませんが、とりあえずガチャ引きました。

 

f:id:black-star0609:20200215174051p:image

『プリコネR』より

 

新しいペコリーヌもばちこりと出していきました。

 

f:id:black-star0609:20200215174103p:image

『プリコネR』より

 

他にも丹下桜だったり、

 

f:id:black-star0609:20200215174114p:image

『プリコネR』より

 

よくわからない子もでてきました。

 

確率が上がっている間にどれだけ回せるかが大事そうですね。天井までは少なくとも引きます。

 

東海オンエアとかいうYouTuber

めっちゃ面白いですね。

正直、イメージでめちゃくちゃ敬遠していました。Twitterでたまに流れてくるのも嫌だったので、ミュートしてたりもしました。

 

でもそうやってイメージで勝手に決めつけるのは良くないですよね。ちゃんと見てから嫌いにならないといけない。

そうしないとTwitterのリプ欄に湧くやばい人達と同じになってしまうと僕は思います。

 

そこまで考えていたわけではないですけど、何気なく東海オンエアの動画を見ていたらめちゃくちゃ面白かったです。

 

www.youtube.com

 

最近の動画ですね。

ここから東海オンエアの動画を見始めました。

 

色々見た中だと、頭おかしいと思いますけど面白かったのはこれですね。

 

www.youtube.com

 

普通こんなのやろうとしませんよね。見ていて気持ち悪くなる時もありますけど面白い。

 

見ていて思ったのが、全体的に発想が面白いなと思いましたね。思いつきそうで思いつかないのだったり、斜め上に飛び抜けてるやつだったり。

それからオカザえもんで有名な愛知の岡崎で活動しているらしく、動画の中で名古屋弁やういろうという言葉が解説もなしに出てくるのはポイント高いですね!

 

まあ、食わず嫌いは良くないよねって話でした。

 

終わりに

FGOでは明日から三蔵ちゃんがピックアップされるので、残りの石を全て注ぎ込む所存です。

ではまた。