陽キャになるぞ!!

大学院生の殺伐だけどウキウキライフ。

ーおすすめ記事ー

プリコネR神!

【スポンサーリンク】

どうも確定陰キャです。

今日は昼過ぎに起きて、研究室に行って、バイトしました。

 

バイトもあと残り1回なので、どんどんやる気がなくなってます。はよ終わりたい。

 

プリンセスフェス神!!

プリコネRの話です。

最近、プリコネの話ばかりなのは、僕がプリコネしかしていないからです。

 

2周年のプリンセスフェスでガチャの最高レア排出率が確か5%になっているので、バンバンレアが出てきます。

あれから何十連かしただけで、これだけ出ました。

 

f:id:black-star0609:20200216204047p:image

f:id:black-star0609:20200216204136p:image

f:id:black-star0609:20200216204156p:image

f:id:black-star0609:20200216204215p:image

f:id:black-star0609:20200216204238p:image

f:id:black-star0609:20200216204256p:image

『プリコネR』より

 

アリーナとかでよく見るキャラがたくさん出ましたね。あと可愛い。

強いとかはよくわからないので、今度FGO教からプリコネR教に信仰対象を変えたすすきに聞いてみたいと思います。

 

それに比べてFGOは50連しても星4が1人だけでした。これでも運がいいと言えばいいのですが、星5が欲しい!清少納言と三蔵ちゃん欲しかった!出ない!

 

終わりに

卒論発表のパワポの直しを軽くみていたら、実はちょっと危険なな感じになってました。明後日にまた発表練習です。

やばいですね☆

ではまた。