陽キャになるぞ!!

大学院生の殺伐だけどウキウキライフ。

ーおすすめ記事ー

ラストバイトを終えて、感情を取り戻す

【スポンサーリンク】

どうも確定陰キャです。

昼に起きて、バイトしました。

 

引越しのためにガス・水道・電気の手続きをしたいなあと思っているのですけど、いつのまにか時間が溶けて何もできてません。

とりあえず今日は美容院の予約ができたのでよしとしますか!

確定陰キャは1日1ターン制度を採用してます。

 

ラストバイトを終えました

というわけで、大学生活最後のバイトを終えました。もう死んだ目で野菜を並べなくていいんですね。

最後のバイトだから、社員の人が少し残っていたりして、一言二言挨拶したりするんかなあと思っていましたが、いつも通りでしたね。1人の社員が残っていて、僕が来たらすぐに帰って行きました。

なんならめんどくさいトイレ掃除も頼まれました。

目も感情も死んだロボットのようなおばさんが働いているバイト先ですから、最終日でもこんなもんなんでしょう。

 

そんな感じで悲しい気持ちでいたら、まっしーが来てくれました。きっと僕のバイトが最後だから来てくれたのでしょう。ありがとうございます。

 

次にバイトするならアットホームなバイト先にしたいですね。大学4年なので、周りもバイトを辞めているのですが、その話を聞くと「また遊びに来てね」みたいに惜しまれながらやめてるみたいです。インスタとかでもストーリーで、「最後の賄い、寂しい、めちゃくちゃお世話になった」的なのが流れてきます。次こそはそんな感情になれるところでバイトしたいですね。

まあ、そういうところは僕が馴染めなかったり、そもそも面接で落とされたりするので無理かもしれませんが。

 

終わりに

舌に口内炎できて痛いけど、頑張ってパワポつくります。

ではまた。