陽キャになるぞ!!

社会人の殺伐だけどウキウキライフ。

ーおすすめ記事ー

ありがとう、そしてさよなら、『ぷくぷく』よ

【スポンサーリンク】

どうも確定陰キャです。

今日は昼に起きて、夕方に大学でモンスターを飲み、家に帰ってきました。

 

本当は飲み会だったのですが、コロナウイルスの影響でなくなりました。僕的には、全国から人が集まるわけでもないのに、サークル規模の飲み会を中止にするんかって感じです。まあ、自分の時間ができたからいいんですけど。こうやってブログも書けますし。

コロナウイルスで危ないのは、免疫力が低く重症化しやすいお年寄りや子供、妊婦さんなんかですけど、僕みたいな若めの人でも、運ぶ側にならないようにはしなきゃいけない訳ですね。だからまあ、うつさないためのマスクなんかはわかりますけど。

 

とりあえず色々感じることがありますが、今日の本題はそれではないので、まとめると、マスクとかを買い占めて転売してるやつはクズ、ですね。ありがとうございました。あいつらは社会の邪魔しかしてない。

 

初めて現在進行形でやってるゲームがサービス終了した

衝撃でした。

何気なくtwitterを開くと、とんでもないツイートが目に飛び込んできました。

 

 

 まさかこんなことになるなんて......

といいつつも僕はぷくぷくに課金しようか悩んでしなかった人間なのだから、死にゆくぷくぷくを傍観していたにすぎない。

リリースされたのが2018年の8月21日だから、一応、1年7か月はもったみたいだ。物語シリーズは人気コンテンツだと思っていたし、ゲーム自体もツムツムのパクりなのだからそこそこ面白いし、絵も可愛いから、こんなことになるとは思わなかった。

ついこの間もぷくぷく楽しいよ的な記事を書いたのに......

 

 

すまない、ぷくぷく......課金してやれなくて......今は週一でプリコネに課金してるから......

 

リリースしたのいつだっけとLINEを見返すと、そこにはサービス開始を待ちわびている僕の姿があった。

 

f:id:black-star0609:20200228233432j:image

 

 軽くあしらわれていました。

 

ストラ・ステラの時はアンストした後だったので、少し悲しいなぐらいでしたが、まだやっている最中のゲームが終わってしまうとは......

終わってほしくないのなら、少しでも課金しないといけないんでしょうね......

 

終わりに

 みなさん、「ケムトレイル」はご存知ですか?僕は初めて知りました。

twitterで「ケムトレイル」と調べると、5Gで免疫力が下がり、ケムトレイルとワクチン接種によりコロナウイルスが発症してサイトカインストームすると書かれていました。

 

一応はっきり言うと、僕はそう思ってません。

 

 

サイトカインスト――――ム!!!!!!

ではまた。

 

 

追記:こういうのよくないかなと思って一回消したけど、もう一回戻した。