陽キャになるぞ!!

社会人の殺伐だけどウキウキライフ。

ーおすすめ記事ー

入学金振り込んできましたわあ

【スポンサーリンク】

どうも確定陰キャです。

今日は昼に起きて、院の入学金振り込んで、アニメ見ながらプリコネとアズレンをして、夜ご飯食べて、お風呂に入って、YouTube見てます。

 

プリコネはノーマルクエのドロップ3倍なので頑張り時ですね。石を砕きまくります。

アズレンは龍驤が手に入るみたいなので、ちょっとやってます。手に入ったらまた報告します。

 

あと入学金を振り込んできました。約30万を支払うところを見ると気が引き締まりますね。

また僕はお金を払って大学に通うのかと思うと後ろめたい気持ちになってきます。

まあ、最近は割となくなってきましたが、お金を使うと「いいのかなあ」という気持ちになるのはよくあることなので、気にせずやりたいことをしていきたいと思います。

 

金より人間の方が上なんじゃぼけえ。

ではまた。