陽キャになるぞ!!

大学院生の殺伐だけどウキウキライフ。

ーおすすめ記事ー

九州旅行4日目 陰者はよくモンスター飲みがち

【スポンサーリンク】

どうも確定陰キャです。

 今日はモンスター飲んでだらだらしていたら終わりました。

 

大学生も終わりましたので、にほんブログ村とブログランキングの参加カテゴリーを変更しました。

にほんブログ村は「20代 日々のできごと」「修士課程大学院生」「自分らしい暮らし」です。ブログランキングは「男子大学院生」に変えただけです。

とりあえず様子を見てみて、不都合があったらまた変えます。

 

九州旅行4日目

というわけで4日目です。最終日なのでこれで最後になります。卒業旅行自体がこれしかないので、しばらくは名古屋から大きく出ることはないでしょうね。

それでは最終日です。楽しんでもらえると幸いです。

 

3日目はこちら。

www.kakutei-inkya.com

 

博多駅

f:id:black-star0609:20200311151409j:image

 

朝10時くらいに宿を出て、博多駅に向かいました。

でかいですね、博多駅。

博多駅に着いたら名古屋ディスりが始まりました。この駅を見て認識を改めろとのことでした。

 

その後はロッカーに荷物を預け、お金を引き出しにATMに行って、時間をつぶそうとカフェに行こうとしたら開いてませんでした。 

 

つばめの社ひろば

適当に時間をつぶして、屋上庭園「つばめの社ひろば」に行きました。

 

f:id:black-star0609:20200311151426j:image

 

いい天気ですね。なんか色々ありましたが、いい景色だけ見て終わりました。行かなかったのか閉まっていたのかは忘れた。

 

ポケセン福岡 

f:id:black-star0609:20200311151450j:image

 

屋上庭園から下に降りる途中にポケセンを見つけたので、寄ってもらいました。

 

f:id:black-star0609:20200329200738j:image

 

ここにライバロリさんとかななすけさんとか来てたんですかね。

欲しいけど買うにまでは至らないくらいの感じだったので、結局何も買いませんでした。 

 

 柳橋連合市場の途中

f:id:black-star0609:20200311151525j:image

 

だし道楽は有名らしいので撮っておきました。

 

柳橋連合市場

f:id:black-star0609:20200311151608j:image

 

博多の台所と言われている市場です。魚が売ってました。

ちょうどお昼過ぎくらいだったので、ここでお昼を食べました。

 

f:id:black-star0609:20200311151753j:image

 

改めて見て気づきましたが、ふぐ専門店だったらしい。

しかし、鯛が食べたかったので、鯛茶漬けにしました。 

 

f:id:black-star0609:20200311151707j:image

 

茶漬けは優しい味がして美味しいですね。写真見てたらお腹空いてきた。

 

福岡空港

f:id:black-star0609:20200311151735j:image

 

いい天気ですね。

本当は夕方まで博多にいる予定だったのですが、コロナで開いているところも少なく、みんな疲れがたまっていたので、早めに帰ることにしました。

 

これは道で配っていたピンクのモンスターを飲みながらゆっくりしているところです。

ちょうどいい気温で気持ちよかったです。

 

そして、飛行機で何事もなく羽田空港に帰りました。

 僕の機内持ち込みの荷物が11 kgくらいでしたが、飲み物を飲んだり整髪料とかリセッシュ捨てたりしたからギリ耐えたはず。

次に飛行機に乗るときは気を付けます。

 

終わりに

もう大学の友達と旅行に行ったりすることはなさそうですよね。予定が合わない。

 一緒に九州行った人も行ってない人も、大学でありがとうございました。

またどこかで会えるといいですね。

ではまた。