陽キャになるぞ!!

社会人の殺伐だけどウキウキライフ。

ーおすすめ記事ー

印鑑のために外出する

【スポンサーリンク】

どうも確定陰キャです。

今日は午前中は家で授業受けて、午後は大学行きました。

しばらくは家で作業するつもりだったのですが、何故か大学から「オンライン授業についての決まり事があるから目を通して印鑑押しに大学の窓口まで来てー」というメールが来ました。

「これTwitterで見たやつだ!!」ってなりました。

まあ、これを口実にすれば僕の外出は不要不急ではなくなるので、家に引きこもってる気分転換に外を自転車で走ってきました。

家は工事で薄暗いし、世の中はコロナの暗いニュースばかりなので、僕みたいな陰者でも流石に気が滅入ってきますね。

 

印鑑文化はよ滅びろ。

 

終わりに

なんか工事のせいでテレビのチャンネルがいくつか映らなくて、アニメが見れない。悲しみ。

ではまた。