陽キャになるぞ!!

大学院生の殺伐だけどウキウキライフ。

ーおすすめ記事ー

日差しが気持ちいい

【スポンサーリンク】

どうも確定陰キャです。

今日は授業料を口座に入金してきました。なかなかの額だったので、「この額に見合うほどの成長ができるのだろうか」と憂鬱になりました。

今までの授業料とかは親にまかせっきりだったのであまり気にしていませんでしたが、もう少し授業料免除とかの情報をちゃんと集めて利用した方がいいのではと思ってきました。4年前に思うべきだったんですけどね。そう思えただけで少しは成長したとも言えなくもなくない。

恵まれた環境で生きています。

 

10日ぶりに家から出たので、少し公園で日向ぼっこしてきました。日差しは暖かくて気持ちよかったのですが、春とは思えないほど冷たい風が吹いていました。

まあでも、いい気分転換でした。

 

無料漫画アプリいいよね

漫画Parkってアプリで3月のライオンとか読んでます。アニメ化もしていて面白いです。ただ、アニメ見たり、こうやってちょっとだけ読んでたりするばかりなので、最初の方しか知らない。島田さんのとこばっか読んでる。今回はちゃんと最新に近いところまで読みたいですね。 

 面白いので、皆さんも読んでみてください。

 

 

終わりに

 引きこもるのは割と得意だと思っていましたが、家の壁の塗り替えでこう部屋が薄暗いと、流石に気が滅入ってきますね。連日、コロナのニュースばかりでいい話もないですからね。いつまで自粛が続くのかとか、コロナの感染が落ち着いた後どうなるんだろうとか不安ですね。

しん!!どいッ!!

ではまた。