陽キャになるぞ!!

社会人の殺伐だけどウキウキライフ。

ーおすすめ記事ー

オンライン授業の裏では何してるかわからんよね

【スポンサーリンク】

どうも確定陰キャです。

今日はダラダラしたり、あつ森したり、コナンの映画を見てました。

シャアとアムロとコナンが一緒にヘリを落とす映画です。面白かったけど、録画が失敗してて途中で途切れてて見れんところがありました。

 

今日は授業はなかったんですけど、この前のオンライン授業を自転車に乗りながら受けている人がいました。なんかスマホで受けていて、操作ミスでビデオがオンになってたみたいです。綺麗な青い空とその人の膝が画面に広がってました。僕は「オンライン授業わかんねえなあ」って不安になりながら受けていたのに、そんな感じで受けてる人もいるのかって少し気が楽になりましたね。知識豊富で超余裕な人かもしれないので参考にしちゃいけないかもしれんけど。

 

終わりに

youtube用であつ森の動画撮ったら、音声がズレてて使い物にならなくて激萎え。

ではまた。