陽キャになるぞ!!

社会人の殺伐だけどウキウキライフ。

ーおすすめ記事ー

ふるいにかけられて僕はバラバラになる

【スポンサーリンク】

どうも確定陰キャです。

昨日、早起きして実況動画を撮ってみたので、今日も早起きして、朝活するぞと思ったら寝坊して授業が始まる15分前でした。オンラインだと寝坊しても間に合うところがいいよね。

 

大学の研究員みたいなのに応募して落ちました。

時間使って小論文を書いたりして、書類揃えて申し込んでみましたが、1次選考を通過できませんでした。こう落とされると「お前はだめで――す」って全否定されているようでしんどいですね。されているようっていうかされてるのか。そういう時は、自分より下なんていくらでもいる、と自分に言い聞かせて自尊心を保ちます。そうやって相対的な価値観で自尊心を保っても、風に吹かれて飛んでいくようなペラペラな自尊心ですけどね。

まだ先の選考はありましたけど、受かっていたらお金もらえてたみたいなんで残念です。

 

 

お金の心配しながら生きていたくないですよね。

皆さんもそうだと思いますけど。

金を稼ぐ僕ができる堅実な手段はアルバイトですけど、もっと違う方法ないですかね。

一応、このブログにアフェリエイトついてますけど、これは僕がブログにハマって血迷って付けたもので、まあ稼げたりしないかなあと思いましたけど、無理ですね。1年半くらいで500円いってません。記事か!記事が面白くないからか!

よく考えたら500円って結構頑張ってない?

 

最近はtwitterでブログ仲間を探していますが、大体の人がブログをしたい人じゃなくてアフェリエイトをしたい人ばっかで、ブログがしたい人が全然出てこない。萎えぽよ。

 

まあ、このブログを収入源にするのは無理だと思いますので、次の何かを探さなくてはいけません。ただそんなすぐに思いつくなら僕はもう金持ちである。思いつかん。何も武器のない私に特別な金稼ぎなんてできないのだ。誰でもできるアルバイトしかないのだ。アライさんみたいになってくるのだ。確定陰キャのアライさんなのだ。

そうやって考えているとtwitterに溢れる簡単にお金稼げる方法ありますよアカウントに連絡を取ったら、もしかしたら簡単に稼げるんじゃないかという気持ちにもなってきます。

 

終わりに

というわけで久々に動画を出しました。あつ森ですね。自分で編集しながら「ひどいなあー」って思ってます。動画の最後のEDだけはそれっぽいので見てみてください。パソコンで見た方がいいかも。

ではまた。