陽キャになるぞ!!

大学院生の殺伐だけどウキウキライフ。

ーおすすめ記事ー

カブ価と悲しみ

【スポンサーリンク】

どうも確定陰キャです。

今日はオンライン授業からのオンライン授業でした。明日もです。

 

あつ森でカブ価が600ベル超えて大儲けできました。貯金額が2000万ベルを超えましたね。

カブ価が上がると、いろんな人が「カブ売りに行っていい?」みたいな感じでくると思ってましたが、全然来なかった。Twitterのリア垢でちょっとアピールしてみたけど、全然来なかった。悲しい。

もうみんな儲け終わってカブやってないんですかね。

姉と従姉妹は来ました。

 

過去の記事を振り返れってよ

f:id:black-star0609:20200528210104j:image

 

というわけで、はてなブログからメールが来ました。

過去の記事は本当に読み返してもらえないので、僕がこうやって自分から機会を積極的に作っていこう、という話です。

僕自身、読み直すとちょっと面白いってのもある。

 

1年前

人間としての尊厳は保った

 

TOEICをやってた頃みたいです。もっと英語勉強しとけよ!って思いますけど、きっともう1年後の僕もそう思うんでしょうね。今の僕は今の僕で頑張ってます。たぶん。

松屋、食べてないですね。実家に帰ってからは0です。また食べに行きましょう。

 

ビスマルク実装!

 

アズレンの話です。

とりあえず、まっしー100%おめでとう!!

全艦揃えたことで虚無になってないだろうかと思いますが、これからは新しい艦が出るたびにランキング上位を目指すのでしょうか。

 

そういえばFGO狂いのすすきくんは最近、プリコネをやってます。僕がプリコネにわかなので、色々教えてもらってます。

 

シャドバはやってないですね。アニメは見てるけど。

 

人生どこで間違えたんでしょうね?

 

僕のサークル遍歴とアズレンの話です。

U-556出してますね。アズレンはキャラが可愛いので、公式Twitterをフォローしてるだけでそこそこ楽しめます。

あとは、課金の話しですが、最近はしてませんね。バイトしてないので。

 

2年前

もうわからない

 

これはたぶん、さっきのすすきがFGOにログインしてなかった話ですね。

といいつつも、最近は僕もFGOにログイン出来てなかったりします。してるつもりなんですけど、いつの間にか連続ログイン日数がリセットされてるんですよね。ログインしてないことに気付けません。

 

ゲームのログインを忘れているけれども、それに匹敵する楽しさを享受できていない......

 

カオナシの気持ちが僕にはわかるよ

 

女の子にエッグタルトをあげようとして断られた話です。髪切ったあとにパンを買うルーティンががあったので、それをあげようとしたんでしょうね。こういう失敗はたまに思い出して悶えてます。これは忘れてたけど。

 

あと研究室の飲み会の話ですね。

この時はお通夜みたいな飲み会でしたが、卒業の頃にはそこそこ仲良かったと言えるのではないでしょうか。美化してる感はちょっとある。

 

確定陰キャ式しゃっくりの止め方

 

僕の中ではかなり高確率でしゃっくりが止めれるんですけど、いかんせん僕の説明能力の低さと鬼のような分かり難さで誰にも伝わらない記事になりました。

みなさん、頑張って解読してみてください。

 

終わりに

最近、高校の先輩やら読んでるブロガーの方やらがnoteを始めているみたいで、僕も気になってます。結構、盛り上がってる界隈らしく、多くの人に読まれる可能性があるのはいいですよね。Twitterとかでバズってる記事がnote、とかよく増えましたよね。

ただブログと両方はしんどいので、ブログの記事を書き直す感じでやりたいですね。

 

消してえええええええええ!!リライトしてえええええええええ!!

 

 

ブログの記事は消しません。

 

始めるのめんどくせえ、って思ってるからnoteやろうかなと思ってから1週間くらい経ってる。

ではまた。