陽キャになるぞ!!

大学院生の殺伐だけどウキウキライフ。

ーおすすめ記事ー

どうしても気になったのでミニストップのタピオカプリンを買いました

【スポンサーリンク】

どうも確定陰キャです。

 今日は午前はオンライン授業で、午後は研究室で課題してました。今はまだやる実験がないので、いつまで研究室にいればいいんですかね。そもそもとりあえず来た方がいいからという理由で言っているので、いつでも帰れるし、いつまでもいてもいいんですよね。午後からしか行ってない上にあんまり早く帰るのはなあ、と思いながら17時は過ぎるようにしてますけど、もっといた方がいいんだろうなあ。ただ早く帰りたいから帰る。

 

タピオカプリンを求めて、我々はアマゾンの奥地へと向かった......

f:id:black-star0609:20200601231605j:image

 

ミニストップのタピオカプリン、410円です。

ミニストップの旗で宣伝されているのがどうしても気になって買いに行ってしまいました。お風呂上がりの火照った体で、涼しい夜道を歩いてコンビニへ行く。こういうのが幸せだと思いますね。

 

味はマイプロテインのゴールデンホエイプロテインに似ているという誰にも伝わらない食レポになってしまいますが、思ったほど甘々ではなかったです。甘くはありましたが。

タピオカはコンビニにしてはまあ、という感じで、弾力は少しあり、カラメル味は美味しかったです。

 

ただ、もう一度買うかと言われたらないですかね。それなら苺のパフェとか買う。

ミニストップはソフトクリームが美味しいってイメージですからね。実際美味しい。

 

終わりに

 コンビニスイーツについて書いてあるブログの方がたまに☆をくれるのですが、いかんせん僕のよく使うコンビニがファミマだったので、読者登録はしなかったです。すいません。この話、前もしたっけ?

今も読んでくれてるといいですね......

ではまた。