陽キャになるぞ!!

社会人の殺伐だけどウキウキライフ。

ーおすすめ記事ー

ち○こだけがスースーするボディソープ

【スポンサーリンク】

どうも確定陰キャです。

今日はちょっと朝寝坊して、研究室に行って、オンラインでゼミをして、実験の前段階の実験みたいなことをしていたら18時になってました。

明日のうちに2つ課題をしないといけないので、今日は少し夜中まで起きようと思います。ギリギリでいつも生きていたいので。

 

割とブログを書いている場合ではないですけど、更新するとやっぱ30pvくらいはしてもらえるので、頑張って書きたいと思います。

 

〇んこだけがスースーするボディソープ

 実家暮らしなので、お風呂に置いてあるボディソープを適当に使って体を洗ってるんですけど、少し前から新しいボディソープに変わったんですよ。

なんかチェレステカラーを濃くしたような青緑で、花と氷が描かれていたので、「おっ、これは洗うとスースーして涼しくなるやつだ!」ってちょっとテンション上がって洗ってみたんですけど、まあタイトルの通り、ちん〇だけスースーするんですよ。

 

ていうか書きながら思ったけど、風俗とかでちんこ洗って痛がってる人は性病みたいなのをどっかで見かけた気がしてきて怖くなってきたな。

 

まあ、たぶん大丈夫だから本題に戻ると、さすがにおかしいと思って裏の説明文みたいなのを読もうとしたら、うねうねの文字でなんも読めませんでした。たぶんタイ語。

 

かろうじて商品名は英語だったので、あとで調べてみたら出てきましたね。

これです。

 

parrotnatural.com

 

パロットボタニカル(Parrot Botanicals)って言って、タイ土産として有名らしい。というかこのサイトの右から2番目の商品ですね。よく見たら結構でかでかと「Cool」 って書いてある。

 

というか結局、なんでち〇こだけスースーしてしまったのかわかんなかったですね。みんなそうなのか、僕だけなのかが気になるところです。

同じボディソープを使ってる人が奇跡的にいたりしたらコメントしてください。

 

終わりに 

フィナンシェってご存じですか?

たぶん洋菓子の一種なんですけども。

あれ美味しいですよね。バターの風味かわかんないですけど、美味しい。

ではまた。