陽キャになるぞ!!

社会人の殺伐だけどウキウキライフ。

ーおすすめ記事ー

今更エヴァを観始める人

【スポンサーリンク】

どうも確定陰キャです。

今日も大学に行きました。朝9時過ぎくらいに家を出て、家に帰ったら19時前くらい。そこから夜ご飯を食べて、お風呂に入って、アニメを1本見るといつの間にか10時前くらいになってる。一応、寝るまで2, 3時間はあるわけだけど、大体ぼーっとしてたら0時過ぎてる。この1日の最後の時間こそが僕を支える大事な時間だと思うけど、ぼーっとしちゃうんだなあ。

 

それから、録画したまま放置していたエヴァを観始めました。まだ1話見ただけですけどね。適当に観ていきたいと思います。

 

あと、課題が全部終わりました。最後の課題は提出期限3時間前くらいに出したので、ギリギリといえばギリギリ。

これからは研究室で実験して論文読むマンになります。たぶん院生ってこれでいいよね?

 

バイト始めないとなあ。

ではまた。