陽キャになるぞ!!

社会人の殺伐だけどウキウキライフ。

ーおすすめ記事ー

モンスターの新しいやつ飲んでみた

【スポンサーリンク】

どうも確定陰キャです。

 今日は研究室に行きました。

今週は雨予報のくせに雨が降らない日が多かったですね。

 

今日は研究室のゼミでした。日本語なので何をしゃべっているかは分かったのですが、何言ってるかちょっとわかんなかったです。

論文発表を聞いたのですが、発表の途中でも教授とか他の人がガンガンに議論していくので、わからんところは多々あれど、少しは勉強になっているはず。前の研究室では発表中に寝ちゃったりしちゃいましたけど、今回はそんなに眠くなりませんでした。

いつか僕もそうやって議論の中に入っていけるようになるんですかね。なりましょうね、うん。

 

モンスターの新しいやつ飲んでみた

f:id:black-star0609:20200710233114j:image

 

というわけで、モンスターエナジーの新しいやつこと、ウルトラパラダイスを飲んでみました。

 背景を隠すことでネットリテラシーの高さをアピールしています。

 

気になってはいたけどいつ飲もうかなあって感じで先延ばしにしてました。

 

味はキウイでしたね。あんま好きじゃない。

 

やっぱりモンスターは緑が一番ですね!!

次にピンクのパイプラインパンチで、その次がキューバリブレ。あとの残りのオレンジ、白、水色、ウルトラパラダイスが団子ですかね。

 オレンジ、白、水色は浪人生の時に飲んでからあんま飲んでないので味は忘れましたが。

 

そういえば研究室で、カフェインの取り過ぎは病気になるよという話から、人口尿道括約筋の開け閉めのスイッチは金玉にあるということを教えてもらいました。

またひとつ賢くなりましたね。

 

 

終わりに

今週のお題「納豆」

 

納豆は一人暮らしの時によくお世話になりました。

オクラ入りとか、刻み葱入りが好きです。

ではまた。