陽キャになるぞ!!

社会人の殺伐だけどウキウキライフ。

ーおすすめ記事ー

見た目に気を使わないといけなくなってくる歳なんでしょうか

【スポンサーリンク】

どうも確定陰キャです。

 今日は研究室に行って、実験しました。

明日は違うキャンパスに行く用事があります。メインのキャンパスなので美味しいお昼ご飯が食べれるといいですね。おにぎり一つと野菜ジュースだけだと、特に何ともないですが、精神的に削れてる気がしないでもないので。

あと、晴れると自転車で行けるので晴れてほしいです。

 

 VANSのスリッポンが好きです

f:id:black-star0609:20200714232241j:image

 

梅雨で雨が降り続いていますが、僕は通気性のいい靴しかなく、雨が通らない靴が1足しかなかったため、新しい靴を買いました。

VANSのスリッポンです。

人生で3回くらい同じようなのを買っています。

簡単に履けるので好きです。

スリッポンなら何でもいいと言えばいいのですが、VANSのデザインが何となく好きなので、いつもVANSを買ってますね。 

 

こういう自分の感性に合うブランドが見つかると買い物がだいぶ楽になりますよね。物にあふれる世界の中から割と簡単に自分の好きなデザインの物を見つけやすくなるわけですから。

 

とりあえずVANSは推しておきましょう。

 

 

終わりに

 最近、twitterで回ってきた記事です。

 

 

そしてこちらが、その友人側と同じような境遇の人の記事です。 

 

pma-c.hatenablog.com

 

長いから後半ちょっと飛ばし読みしましたけども、大体読みました。

こういうのはコメント欄の闇を眺めながら、世の中には色々な人がいるなあと思うのも一興ですが、僕は自分が「32歳の腐女子」側だということを感じました。

 

大学の友人たちはもうアニメなんか見ていないでしょうし、ソシャゲなんかもやめてしまった人もいるかもしれません。と思ったけど考えてみたらやめてなさそうな気もする。

それでもこれから数年後、見た目とかに気をつけたりしないとみんなで集まった時に僕だけ子供っぽい感じになってしまうことは容易に想像できます。まさにさっきの記事で書かれていたような状況になります。

こわいなあ。

ではまた。