陽キャになるぞ!!

社会人の殺伐だけどウキウキライフ。

ーおすすめ記事ー

ジャンボフランク再び

【スポンサーリンク】

どうも確定陰キャです。

今日はいつもと違うキャンパスに行って、美味しい昼ごはんを食べようと思いましたが、思ったより打ち合わせが短く、昼前には自分がいつもいるキャンパスに戻ってました。

でもいつもよりたくさん自転車を漕いだので、少しだけご褒美ということで(というよりもタンパク質摂った方がいいと思って)、いつものおにぎりと野菜ジュースに加えてジャンボフランクを買いました。ケチャップとマスタードが美味しい。

今日からまた、たまにジャンボフランクお兄さんになりたいと思います。

 

終わりに

書くことないのでもう終わりますが、少し寂しいかと思いますので、プリコネの話でもして終わります。

 

f:id:black-star0609:20200715234333p:image

f:id:black-star0609:20200715234346p:image

大人気スマートフォン向けアニメRPG『プリンセスコネクト!Re:Dive』より

 

マホの星6開花とガチャで水着マコトが出ました。たぶん大当たり。

なんかヤケクソで手持ちの石を全部使ってしまいましたが、マコトが出たならオールオッケーです。

今日から僕の推しキャラのナナカ(サマー)がピックアップされてますが、もう余力がありません。期間中に引けるだけ引きたいとは思ってます。

ではまた。