陽キャになるぞ!!

大学院生の殺伐だけどウキウキライフ。

ーおすすめ記事ー

水出しコーヒーなんてあるんですね

【スポンサーリンク】

どうも確定陰キャです。

今日は研究室に行きました。明日に研究の進捗を話し合うので、資料を適当に作りましたが、適当に作り過ぎて「これでいいんかなあ」って感じです。まあ、だめだったら次からちゃんと作ります。

 

水出しコーヒーなんてあるんだね

東海オンエアのりょうくんが岡崎にカフェを作るみたいなので、ちょっと行ってみたいなあと思ってます。 

 

www.youtube.com

 

個人チャンネルでちょくちょくお店のことを教えてくれます。

 

それで今日の動画を見ていたら、水出しコーヒーの話をしていました。

「へー、そんな麦茶みたいな感じでコーヒー飲めるんだ」って思いましたね。

これから夏ですし、水出しした冷たいコーヒーが飲めたらよさげです。

 

といいつつ、我が家はブレンディのペットボトルのアイスコーヒー飲んでるんですけどね。 

 

そういえば牛乳で希釈するキャラメル味の濃縮コーヒーとか朝ごはんで飲むのよくないか。ちょっと検討しよう。

 

 

終わりに

ブログをちょっと変えました。

といっても、問い合わせ先とプライバシーポリシーを追加しただけです。google adsenseをしているブログは書いておく必要があると、はてなブログの公式で言ってたからです。

ではまた。