陽キャになるぞ!!

社会人の殺伐だけどウキウキライフ。

ーおすすめ記事ー

弱いやつはゲームするんじゃねえ!

【スポンサーリンク】

どうも確定陰キャです。

4連休が終わってしまいましたね。まだまだ見たいアニメがたくさんありますが、明日からまた頑張っていきましょう。

 

弱いやつはゲームするんじゃねえ!

プリコネではクランバトルという、チームみんなでボスを倒すというイベントが始まりました。1日3回でどれだけスコアが伸ばせるかというのが大事なのですが、なかなかスコアが伸びません。模擬戦とかで編成を考えてみたりしますが、そんな変わりませんでした。

まあそんな感じで、今日の挑戦回数はすべて消費したのですが、今見てみたらクラン内の成績が26人中24位となっていてかなり低かったです。ちなみに同じクランのすすきは5位で、PGは23位でした。

前回のクランバトルで「寄生してるとしか思えないスコア低い人はクビにするよー」と言っていたので、もしかしたらクビになるんじゃないかとビクビクしてしまいます。

さすがにクビになるのは嫌なので、強い人の動画とか編成とかを調べてみたいと思います。明日からスコア上げてやるかんな......

 

ポケモンの公式大会も負けまくって悲しくなっています。でも強い人だと15戦14勝とかしているので、やっぱトレーナーの技量が大事なんですね。

 

ゲームを楽しむには努力が必要です。精進します......

 

終わりに

タイトルは過激なこと言っておけばアクセス数伸びないかなあって思っただけです。最初はみんな弱いですからね。他の人に迷惑じゃないなら弱くてもいいですけど、他の人と一緒にやるなら向上心くらいは必要ですよね。オンラインの弊害だ......

 

大学行きたくねえなあ。家にずっといたいなあ。

ではまた。