陽キャになるぞ!!

大学院生の殺伐だけどウキウキライフ。

ーおすすめ記事ー

ゲーム上手くなりたい......

【スポンサーリンク】

どうも確定陰キャです。

今日は研究室に行きました。コロナの第2波?の影響で、また実験ができなくなりそうな気配がしてきました。家でずっとぼーっとしていたいとは思っていますが、実験が進まないのは困るのでやめてほしいです。

 

ヨロイビギニングの結果

ポケモン剣盾の公式大会「ヨロイビギニング」の結果が出ました。

 

f:id:black-star0609:20200727233924j:image

 

確か6万人くらい参加していたと思うので、真ん中くらいですかね。BPが欲しかっただけの人もいそうですから、実質真ん中より下な気がしますが。

 

スカーフフシギバナは楽しいし割と強かったと勝手に思っていますが、モルペコはジバコイルにでもしておけばよかったかなと思いました。大会の直前でルガルガンと持ち物が被ってて、適当なの持たせちゃってますし。

 

ただやってるだけじゃダメなんだろうなあ。ゲームだけじゃないだろうけど。

 

終わりに

 プリコネのクラバトはちょっとスコアを上げれて喜んでいたのですが、クラン内の順位はそんなに変わっていなくてがっかりしました。まあ仲間なのでいいんですけど。

ではまた。