陽キャになるぞ!!

大学院生の殺伐だけどウキウキライフ。

ーおすすめ記事ー

プリコネのクラバト頑張ったよ

【スポンサーリンク】

どうも確定陰キャです。

8月になってしまいましたね。

梅雨も明けたようで、モンスターを買いに外の自販機に行ったらものすごい熱風と暑さに襲われました。夏が本気出してきましたね......

 

クラバトが終わった

プリコネの話です。

クランバトルが終わりました。

youtubeとかで人の編成を参考にした結果、合計スコアは2.2億でクラン内順位は22位でした。先月の合計スコアを確認したら1.3億だったので、敵ボスの違いはありますが、ちょっとはスコアが伸びたんじゃないでしょうか。

石を砕いてクラバト中にレイを星6にした甲斐があったのではないでしょうか。

 

というわけで、無事にクランをクビにならずに済んでほっとしていたのですが、終わった日の夜にクランの掲示板を見てみたら、PGがクランをクビになっていました......

まあなので、またすすきを含めた3人では入れるクランに移動することになりそうです。

 

 

あと、シズルお姉ちゃんを星6にしました。

 

f:id:black-star0609:20200801145049p:image

『プリンセスコネクト!Re:Dive』より

 

あんまり使っている人を見ないから強いかどうかは知りませんが、始めた頃から割と好きなので、嬉しいですね。

 

終わりに

昨日の夜は前の大学の研究室の人とオンライン飲み会をしました。なんで学部生だった当時はそんなに飲み会とかなかったのに、卒業してからオンラインの飲み会をそこそこの頻度でするんだろうかと思ってましたが、なんか主催者の人がみんなが元気かを確認したかったらしいです。本音か建て前かはわかんないですけど、まあいいことなんじゃないでしょうか。

研究室の同期は半分以上就職しているので、仕事はどう?みたいな話題になるんですけど、就職した人の方が前に進んでいる気がしてしまいますね。気がするというより、実際にそうなのかもしれませんが。

ではまた。