陽キャになるぞ!!

社会人の殺伐だけどウキウキライフ。

ーおすすめ記事ー

kindleで買っていた漫画を途中から紙で買うのは気持ち悪いよね

【スポンサーリンク】

どうも確定陰キャです。

今日は研究室に行きました。

 

kindleで買っていた漫画を途中から紙で買うのは気持ち悪いよね

ちょっと家に起き辛かったり、半額セールとかがやっていた漫画はkindleで買っていたりしていました。

つい昨日、『上野さんは不器用』の8巻が発売していたので、これまで通り電子書籍で買おうと思ったのですが、上野さんは不器用なら紙で買っていいんじゃないかと思いました。

ただね、今まで電子書籍で買っていたものを、途中から紙で買うということは、本棚に急に8巻だけがポンっと置かれるわけで、ちょっと嫌だなあと思います。

それならば1~7巻まで紙で買いなおしたいところですが、さすがにそんな財力はありません。

たぶん紙で買いますけど。

 

 

あと、新しい漫画が買いたいんですよね。

パソコンを買った時の楽天ポイントで、アンダーヘア用のヒートカッターとパソコンのケースを買おうと思っていたのですが、Amazonの方が同じ商品で安いことに気づき、ポイントの使い先がなくなったので、じゃあ漫画買うかという流れです。

 

今、買いたいと思っている候補はこちらになります。

 

 

並べたけど結構あるな......

もちろん全部は買いませんけど、心の中で本当に欲しいかを考えてから買う漫画を決めたいですね。あんまり考えすぎると買わないで終わりそうなので、そこまで考えないようにしたいですけど。

8月5日に呪術廻戦の最新刊を楽天で頼みたいので、その時までには決めて、一緒に頼みたいですね。

 

他にもオヌヌメの漫画とかあったらコメントやらなんやらで教えてください。

買うかは知らんけど。

 

 

 

終わりに

 欲しい漫画のラインナップで性癖がばれそう。

まあ、いいけど。

 

いや、よくない。

ではまた。