陽キャになるぞ!!

社会人の殺伐だけどウキウキライフ。

ーおすすめ記事ー

漫画が届いた

【スポンサーリンク】

どうも確定陰キャです。

今日は研究室に行きました。

 

家に帰ろうと大学を出ると、夕方なのに外がどんよりと暗く、昼頃には吹いていなかった強風が吹いていました。
どう考えても雨が降るなあという感じだったので、急いで帰ろうとしましたが、途中で空気がひんやりとしてきて、雨が降り出しました。
1度雨宿りをするか悩みましたが、「明日から休みだし、ずぶぬれでいいや」ってことで ザアザアの中で帰ってきました。ロードバイクだとタイヤが細く滑りやすいので、マンホールと白線にだけ気を付けましたね。
まあ、途中から雨が本気を出してきて、シャツもジーパンも完全にずぶ濡れになりながら帰る羽目になりましたが。心が少年なので、ちょっと楽しかったりもしました。

口の中に入った雨が苦かった。

 

漫画が届きました

f:id:black-star0609:20200807224708j:image

 

というわけで届きましたー。

『宇崎ちゃんは遊びたい!』だけ在庫がなかったみたいなので、また後日になりそうです。上野さんの表紙いいですね。

 

とりあえず、呪術12巻だけ読みました。 
渋谷事変⑳まではジャンプの方で読んでいましたが、2度目の圧倒的ナナミンを拝見しました。やっぱかっこいいですね。

あと、虎杖と脹相のバトル中の表情がいいですよね。バトルの中での機微が、文字になっていなくても表情から細かくわかるような気がする。

それと虎杖の「存在しない記憶」のところがついに読めました。ツイッターでネタバレをくらってから気になっていたところですね。これはもう東堂が悪い。

次巻は10月発売みたいで、待ち遠しいですね。 

 

 

終わりに

 これからゲリラ豪雨増えそうだし、気を付けようね!

ではまた。