陽キャになるぞ!!

大学院生の殺伐だけどウキウキライフ。

ーおすすめ記事ー

カイニスが欲しいんだ

【スポンサーリンク】

どうも確定陰キャです。

今日は研究室に行きました。自転車で行ってますけど、マジで暑い。漕いでるときは風が気持ちよくていい感じなんですけど、信号で止まると暑さを感じます。

明日は研究室でやることもないので、勝手にお休みにして家でモンスターでも飲もうと思います。 

 

ガチャは引く前が楽しい

 FGOの福袋を引くか悩んでいましたが、やっぱり引きたくなったので引きました。

 

引くか決めたら、次に考えるのはどの年代の福袋を引くかということになります。

2015と2016はちょっとキャラ数が多すぎるし、欲しいサバもたくさんいるわけではないので、候補から外します。2017はエレちゃんもいますし、人権といわれるスカディや可愛い鯖がたくさんいます。しかし、もしイヴァン雷帝が出てしまったときに心が折れてしまいそうなので、2017はやめておきましょう。

2018は持ってない鯖が多く、被っても宝具を重ねたいキャラなので引き得で、女の子じゃないキャラが出ても性能がいいので、割とありなんじゃないかと思いました。

2019を見ると、清少納言可愛い!!武蔵可愛い!!カイニス欲しい!!

 

引くぞ!!

 

 

 

 

バーーーーーーーン!!

 

f:id:black-star0609:20200812223158p:image

『FGO』より

 

newが一つもない......

カーミラさんは武蔵とおっきーと一緒のガチャだったので引けてたんですよね......

 

まあ、今回当たらなかった分、水着ガチャで当たってくれればいいなあ.......

 

終わりに

FGOもプリコネも楽しいなあ。ポケモンは勝てんくてちょっと楽しくない......

ではまた。