陽キャになるぞ!!

社会人の殺伐だけどウキウキライフ。

ーおすすめ記事ー

クラバトお疲れさまでした!!

【スポンサーリンク】

どうも確定陰キャです。

アニメ観まくってます。

リゼロの2期を観始めましたが、やっぱ面白いですね。毎回終わりの引きがいいので「えええええ」ってなってます。

そのうちまた観ているアニメをまとめて記事を書きます。

 

クランバトル終わりました

プリコネの話です。

正確に言えば0時までなので終わってはいませんが、僕の挑戦回数は終わりました。

初めてボスに挑戦する予約や宣言をするクランでクラバトに参加しましたが、まあめんどかったですね。終盤はクランのチャットに慣れてきたり、人が少ない間に終わらせたりしたのでよかったですが、人の多い夜に挑戦回数が残っちゃってたりすると、予約しても2周後みたいな感じで実際いつになるかわかりませんし、ずっと気になっちゃって他の事できなかったりしました。

予約もまとめてくれている人がいればいいのですが、クランのチャットのみだとどこが予約されているかがわからなくてしんどいですね。もっと上のクランに行けば、逆にその辺も担当とかがいてまとめてくれたりして楽なのかもしれません。そんなにスコア出せないので入れませんけど。

 

あとプリコロがいないのがしんどすぎます......
魔法パ組みたいんですけど、人のを見ると大体プリコロが入っていて、水キャルもニャルもいないのでサポートをそっちに回すと上手くいかない......
もしかしたらいい感じの編成があるのかと思いますが、見つかりませんでした。

 

そうなると魔法パが組めないので、物理で3回挑戦することになりますが、プリコロも借りたいし、他の物理キャラも借りたいしで大変でした。

 

スコアは約2.9億でクラン内では28位でした......弱い......

ちなみにすすきは1.5倍くらいのスコアを出しています......

 

でも7000万くらい先月よりは増えたので、ちょっとは成長していますね。よかった。

 

↓先月のクラバト終わり↓

www.kakutei-inkya.com

 

終わりに

iPhoneが本格的にライトニングケーブルを認識しなくなってきているので、完全に死ぬ前に無線充電器買いますかね......

ではまた。