陽キャになるぞ!!

大学院生の殺伐だけどウキウキライフ。

ーおすすめ記事ー

荷物が玄関に置かれていたんですけど!!

【スポンサーリンク】

どうも確定陰キャです。

今日は研究室に行きました。

大体9時過ぎに家を出て、最近は19時くらいに帰ってきます。そこからご飯を食べて、お風呂に入ると20時過ぎくらいです。その後、アニメを観ながらアイスを食べるともう21時過ぎ。歯を磨いてアニメを2本観れば23時。ブログを書いて24時。

もう寝る時間です。

しかし、アニメももっと観たいし、ソシャゲもしたいし、ポケモンもしたいから夜更かしをしてしまうんですね。しかし、ポケモンまでいけた試しがない。

 

ここからどうやって時間をひねり出すか。

 

アニメかブログを消すのがベターだよなあ......

 

荷物が玄関に置かれていたんですけど!!

Amazonで買い物をしました。

パソコンのケース、ワイヤレス充電器、陰毛を刈り取るためのヒートカッターとそのための単3電池を買いました。

使い勝手よさそうだったら、またブログに書いたり、楽天roomに加えといたりします。

 

で、無事に届いたんですけど、いつの間にか置き配okな設定になっていたらしく、届いた荷物が玄関の外にドーンって置いてありました。

盗もうと思えばひょいって盗めそうな感じに置かれていました。

設定がそうなっていたのだから僕が悪いのですが、家に人はいたし、一回くらいチャイム鳴らして、いなかったら置いていくくらいの感じになりませんかね。

とりあえず、次からは気を付けます。

 

高価な買い物とかする時はみなさんもお気を付けください......

 

終わりに

最後にみなさんに呼び掛けておけば、いい記事っぽくなると思ってる。

 

今日の東海オンエアが面白かったので下に貼っておきますね。

ではまた。

 


【誰でも簡単】絶っ対に驚かせれる究極の手品3種類を伝授します!