陽キャになるぞ!!

大学院生の殺伐だけどウキウキライフ。

ーおすすめ記事ー

俺は石を貯めるぞ......!

【スポンサーリンク】

どうも確定陰キャです。

今日は研究室に行きました。

 

特に時間の決まっていない昼休みを限界まで使い、プリコネの石を限界までかき集めてプリフェスのガチャを引きましたが、プリコロもラビリスタも出ませんでした。合計で122か132くらいでしょうか。

次のクラバトは編成がさらに厳しくなりそうですね。

 

僕はプリコネRを少なくとも2018年2月28日には始めていました(まっしーとのLINEを遡って推察)。ちなみに配信日は2月15日です。

それから生活の1部としてやっていたんですけど、恐らく僕の意識が高まった時に消してしまい、今年にスノボに行く夜行バスの中でもう一度ダウンロードして復帰しました。

その間にインフレキャラや星6が出てきていたので、育成が進んでいる割にキャラ層が薄いんですよね......と思ってます。

今まではレベルのカンストとか素材のためにスタミナに石を割ってきましたが、これからはキャラを引くために石を使った方が強くなれるのではないかと思います。

 

というわけで、次のプリフェスまで石を貯めるぞ!!

次がいつか知らんけど!!

 

終わりに

木曜日が終わると、あと金曜日で休みだから頑張るぞって気持ちになりますよね。土日休みじゃない社会人の人は頑張れ。

ではまた。