陽キャになるぞ!!

大学院生の殺伐だけどウキウキライフ。

ーおすすめ記事ー

確定陰キャは電波の届かないところにいます

【スポンサーリンク】

どうも確定陰キャです。

 今日は研究室に行きました。

 

今は録画した『となりのトトロ』を適当に観ながらブログを書いています。

と思いましたが、メイが憎たらしすぎて観るのをやめました。

まあ、何回か観てますしね。

 

友達がいない

サツキは引っ越しして速攻で友達を作っていましたね。

僕は大学院に入って5か月くらい経ちましたが、同期の友達はいません。

研究室で人と話すことはできますが、同期は1人もいません。

 

同じような立場の人がいないってのはちょっとしんどいですね。

それから一個怖いのが、大学生の時は周りの同期が様々な情報を教えてくれましたが、今はだれも教えてくれません。

僕自身のアンテナは激しゃばだと自負しているので、ほぼなんの情報も入りません。

 

終わりです。ありがとうございました。

 

あと、昼ご飯がいつもぼっちなのは寂しいですね。外で座って食べているときに研究室の人に見られたときが一番恥ずかしいです。

未だに食堂に行けてないので行きたいですね......

 

なんでしょうね。僕は無事にやっていけるんですかね。

不安です。

 

終わりに 

最近まじでFGOのストーリーで寝落ちして、朝起きたらスマホの充電が0%になるを繰り返してます。スマホあつあつ。

ではまた。