陽キャになるぞ!!

社会人の殺伐だけどウキウキライフ。

ーおすすめ記事ー

2, 3日空いたらもういいやって

【スポンサーリンク】

どうも確定陰キャです。

そんなに空いたわけじゃないですけど、お久しぶりです。

別に忙しかったから更新しなかったとかじゃないんだからね!!

 

やらないといけなそうなことはたくさんありますけど、そういうこと全てからは目を背けているので、優雅な日々を過ごしていました。

 

ブログ書くのが嫌になったとかではなく、一度習慣が途切れると今日もいいかとなっていた次第です。

最後に記事を書いた日の次の日にFateの映画を観に行って、次の日の夜に感想を書くぞーとか思っていたら、なんか帰宅が21時前になっちゃって、ご飯食べてお風呂入ってぼーっとしていたら0時過ぎてしまったりしていました。

そして2日空くとまた今日もいいかなあなんて思っちゃて今に至るわけですね。

 

正直、今日も書かなくていいかと思ったけど、書いた。

 

終わりに

FGOでボックスガチャが始まりましたね。QPが欲しいのでがっつり回りたいところですけど、どれくらいできるでしょうね。

ではまた。