陽キャになるぞ!!

社会人の殺伐だけどウキウキライフ。

ーおすすめ記事ー

プリコロとラビリスタいないのしんど

【スポンサーリンク】

どうも確定陰キャです。

今日は研究室に行ってきました。

 

だいぶ涼しくなってきましたね。

朝と夜の気温差が激しいので、体調管理をしっかりしていきたいところです。と言いながら、ここ数日くしゃみをしまくって鼻がずるずるになっています。風邪をひいているのか花粉症なのか。今の花粉って何でしょうね。稲とか?

自己診断だと花粉症ですけど、このご時世に外でくしゅんくしゅんとしていると、白い目で見られているような気がしてなりません。

そしてたぶん気のせいではない。

 

 プリコロとラビリスタいないのしんど

プリコネのクラバトが終わりました。

スコアは2.8億弱ということで、前回よりも下がってしまいましたが、毎月ボスが変わる中でこの数字を比較するのに意味があるのかと思えてきました。まあ、他に指標もないのでトータルスコアをみるしかないんですけど。

 

今回、ギルドを移ってから初めてのクラバトでしたが、めっちゃストレスフリーでした。渋滞とかも一切なかったですし、なぜかクランの人は朝にやる人が多かったみたいで、夜に混雑することもなかったです。

予約とかもないんで、適当にいけそうなやつがいたら凸る感じで楽でした。

で、3回終わったらクランのチャットにスタンプを押す。

 

やっぱこれくらいがちょうどいいですね。

 

そして、プリコロとラビリスタがいないのがしんどかったですね。

戦力的にもきついですけど、discordとかでオートの編成とかをパク......参考にしようとすると、ほぼ全部にプリコロとラビリスタがいて、そのままで使えないんですよね。

だからある程度自分で劣化パーティを考えなきゃいけませんでした。

 

やっぱプリコロとラビリスタ強いですね。

次は引けるように石貯めてます。

 

終わりに

 ポケモンの新情報が出ましたね。

エキスパンションパスが出るという情報が出たときには「だいぶ先だなあ」とか思っていたけど、もう冠の雪原も1か月後に配信開始ですよ。あっというま。

楽しみにしています。

ではまた。