陽キャになるぞ!!

大学院生の殺伐だけどウキウキライフ。

ーおすすめ記事ー

フリップフラッパーズが全話無料配信だって!?

【スポンサーリンク】

どうも確定陰キャです。

今日は研究室に行きました。

帰る時間が少しずつ遅くなってきています。

院生は10時から17時ぐらいまで研究室いればいいだろうと最初は思っていましたが、なんか伸びるんですよね。早く帰りたい。

別に苦痛とかではないんですけど、早く帰りたい。

しかも長くいたからといって、それで「圧倒的成長!!」とかになるわけでもないからなあ。早く帰りたい。

 

フリップフラッパーズって面白かった気がする......

 

 すごい懐かしいアニメをツイッターで見つけました。

youtubeで無料で見れるらしいです。

 

たしか面白かった気がするんですけど、全然覚えていないので、つまりは面白くなかったのでしょうか......

 観て確かめればいいんですけど......

 

アニメをたくさん観ても、覚えてなかったらあんまり意味なさそうですよね。それとも観てる時に面白ければいいんですかね。さすがに1回では覚えられないですけど、2回も3回も観るのは時間的にしんどい。

無意識化で僕の価値観の血肉になってるといいですね。いいのか?

 

 

そのうち今まで観てきたアニメを全部リストアップして、ランキングとかつくってみたいです。1位はどうせグレンラガン。

 

終わりに

ゼミの発表の準備しなかん。夜中も眠くて全然起きていられないから、ちゃんと昼間に準備しないと積む。

ではまた。