陽キャになるぞ!!

大学院生の殺伐だけどウキウキライフ。

ーおすすめ記事ー

うんこしてたらドア開けられた

【スポンサーリンク】

どうも確定陰キャです。

というわけで、今日は2本目の投稿です。

最近、アクセス数とか下がってきているのが気になってしまいます。というわけで2本目。

1日2本は読む人にも負担になるのであんまりやらない方がいいとも聞いたことがありますが、まあいいかなって......

 

うんこしてたらドアを開けられた

 昨日の夜は友達と中華を食べました。

回鍋肉にラーメン、センマイ、エビマヨと美味しいので食べまくっていたら、友達と2人で4500円くらいになってました。そんな高級な店じゃなくて普通の店ですよ......

写真は忘れたので今度行ったら撮ってきます。チャーハンに卵とあんかけのかかった天津チャーハンがマジで美味かった。

 

 

でまあ本題は、食後にお腹が痛くなってトイレに行ったことです。

トイレ自体は普通でしたが、トイレの鍵が、ドアノブにスイッチがあって押すと鍵が閉まり、内側からだとドアノブを回すことでそのまま開けれるやつだったんですよ。内側からだと鍵を閉めてもドアノブをひねるだけで開いてしまうので、スイッチの微妙な押し込まれ具合でしか鍵が閉まっていることを確認できないんですよね。

「ちゃんと閉まっているかわかりにくいな......」とか思いながら、鍵をちゃんと閉めて(結果的に閉めれてない)、うんこしてました。

そうしたら、外から人が歩いてくる音がしたので、「もしかしたらこっち来るかもな」と思ったら、本当にこっちに来てそのままガチャっとドアを開けてきました。

幸い、少しドアが動いた瞬間に手を伸ばして押し返したので、ドアが開いてしまい「コンニチハー!」してしまうことはなかったんですけど、ドアが外開きのドアだったら終わってました。内開きだったから押し返せた。ドアを開けた人もびっくりしただろうからごめんね。

後で確認したら普通に鍵が閉まっていたので、僕が鍵を開けっぱでうんこしていただけでした。

 

みなさんもトイレではちゃんと鍵をかけようね!!

 

終わりに

研究室の細胞が全部死んでいる夢を見たんですけど、不穏すぎませんかね。

ではまた。